人気ブログランキング | 話題のタグを見る
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

編集&ライティングユニット“おいしいしごと”です。ワイン、韓国、その他もろもろの情報をブログで書かせていただいてます。ちなみに、左のすずめが柴田、右が韓です。
by 01414510
       
おいしいしごとの最近の仕事

こんばんワイン。柴田です。

赤ワインが恋しい季節になりましたね。
今夜も1杯。
そんなあなたに朗報です。

おいしいしごとの最近の仕事_a0112777_18405947.jpg


10月26日エイ出版さんから発売の「失敗しないワイン選び」。
有名ソムリエさんから、人気ワインショップのスタッフさんまでが
おすすめのワインを紹介してくれています。
巻頭のインタビューを柴田が書かせていただきました。
いやあ、改めてワインは楽しい!と思わせていただいた取材、
今、ワインのトレンドは「楽しく飲む!」だそうですよ。
今年もワインは「ぐび呑み」でまいりましょう。



おいしいしごとの最近の仕事_a0112777_18404281.jpg


そしてこちら。10月25日角川SSコミュニケーションズさんから
発売の「レタスクラブ」。
モデルのアンミカさんが紹介するソウル・済州島のページを
おいしいしごとが担当させていただきました。
韓が渡韓して離ればなれになったおいしいしごと初の
ふたりでの仕事でした。
こちら290円とお手頃なので、ぜひお買い求めください!


昨晩から今日は、秋を飛び越えて
いきなり冬が来てしまったような日本ですが、
韓国は2℃しかないそうで、韓は凍え死にそうと言っていました。


みなさんも温かくして、風邪など引かれぬようにしてくださいね。


そうえいば、日経新聞出版社さん「ほんとの野菜は緑が薄い」
6刷かかりました。みなさん、ほんとにありがとうございます。


ちゃお。
by 01414510 | 2010-10-27 18:52 | 仕事
<< 出合いもん うれしい悲鳴 >>


以前の記事
カテゴリ
ライフログ
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧